一色さかな広場のスタッフ便り

私が一色さかな広場のいろいろなお店をまわってレポートしま~す(^o^)

2015 / 07 / 05

金沢のスイーツ!!

こんにちは、かなです!!
梅雨ですね、今日は雨降りの日曜日です。
それでもさかな広場にはたくさんのお客様に
足を運んでいただいています!
海鮮丼、うなぎ丼、お任せ寿司などを召し上がって
もらい、美味しい幸せを感じてもらえたらいいなぁ~と思います!!

そんなにぎやかな館内を歩いていると
珍味の海道の有馬さん(女性のスタッフさんです)から
「今ね、石川県のスイーツを期間限定で販売してるんだよ!」と
お声がかかりました。
見てみると、私の大好きなバウムクーヘン♪♪♪

私は、滋賀県の「クラブハリエ」さんや静岡県の「治一郎」さんのバウムクーヘンをはじめ、いろんなバウムクーヘンが大好きなんです!
あの年輪は美味しいですよね♪

で、今回のバウムクーヘンは
「金澤 香輪」とパッケージに書いてあります。
他にも、洋菓子の世界に飛び込んで早60年
名称”谷 弘之”の心を込めた逸品・・・。

有馬さんは続けます・・・
「フレーバーはね、プレーンと抹茶とオレンジだよ。」
「かなちゃんのお茶の時間や贈り物にしても喜ばれるよ~!」って。
P1030805(1).JPG
写真は プレーン!
P1030809(1).JPG
これは 抹茶!(宇治抹茶を使用だそうです。)
P1030807(1).JPG
そして オレンジ!
P1030808(1).JPG
パッケージです!

これは一度食べてみないとね!!
価格は1個 1,080円だそうです。

今夜のディナー(普通に晩ごはんです。)のデザートは
この「金澤 香輪」のバウムクーヘンに決まり!!



Category: 01 店舗情報

ページトップへ戻る

鮮魚水産加工品販売と朝市 一色さかな広場

一色さかなセンター株式会社
〒444-0424 愛知県西尾市一色町小藪船江東176
TEL. 0563-72-3700
FAX. 0563-73-6600

新鮮な魚介をはじめとする海産物が並ぶショッピング通りやレストランが揃い、とれたての味を満喫できる一色さかな広場。 その東に位置する一色漁港は、師崎漁港、豊浜漁港と並び愛知県の三大漁港の一つです。 三河湾、伊勢湾という豊かな漁場を控え、全国有数の漁獲を誇っています。 「一色さかな広場」のおすすめは、新鮮な魚介ならではの品質の良さと安さ。 そして人気の特産品のうなぎ、えびせんべい。 果物類などの直売店も軒を連ね、一色の味自慢が揃いました。